パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

街角情報局ふじすてxx M♥R♥Sさん

火曜日は街角情報局ふじすてxxの番組MCをして参りました!
ゲストはM♥R♥Sから次女と三女のSEINAさんとRENAさん! 

三姉妹のグループということで、とっても賑やかな放送、 
SEINAさんは先日ソロCDを出されたばかりということで、曲への想いを教えて頂きました! 

f:id:chanmomojp:20171122170359j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170403j:plain



明けて連鉄へと、簪こまち代打マルタイもも! 
れんてつかふぇのクリスマスメニューを考えたり、お店の飾りつけをしたり、もう世の中はクリスマスですね! 
さー今年のクリスマス合戦!がんばりますよー! 

皆さんも暖かく過ごされてくださいね👍