パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

スターウォーズラピート

スターウォーズ特急ラピートに南海電鉄さんへ乗りに行ってきた話(*^^*) 
前回は外観を余すことなくお写真にとりましたので、今回は内観をちょっとだけご紹介! 

f:id:chanmomojp:20171122164535j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164542j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164555j:plain


スターウォーズラピート車内は、いたるところに「スター・ウォーズ7フォースの覚醒」出演キャラのお写真があしらわれていて、とってもかっこいい仕様! 

f:id:chanmomojp:20171122164614j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164617j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164621j:plain


ファンの方かな? 
車内に座るのではなく、ラッピングが施されているドア付近にずっといらっしゃる方も! 
好きなんですね(*^^*) 

グリーン車のドア付近にはR2D2のフィギュアも置いてあったりで、 
ファンの方々が楽しめるコラボ内容になっていました! 

f:id:chanmomojp:20171122164641j:plain


ももは今回のスターウォーズ特急ラピート限定の「記念乗車券」をゲットできて、ご満悦! 
駅によってはもう無くなっているところもあるそうです。ぜひお早めに! 


また、たまたまなんですけどね、 
大和高田で50st1のストームトルーパーさんと会ったり、今回の南海ラピートもそうですが、 

なんともも! 
12月19日は池袋PARCO、ニコニコ本社にて、 
スター・ウォーズ(勝手に)技術部の覚醒」 
というスターウォーズイベントに出演させて頂きます~! 
http://ex.nicovideo.jp/swta/ 

詳しくはまたお伝えしますね(*^^*) 
スターウォーズとご縁が多いっす!