パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

お年賀状が出来ました(^^)/

2016年のもも特製年賀状をつくりました!
そう、もうすっかり心は年末モード。
今絶賛引っ越しの準備をしています。するとこう新生活と言いますか、どうしても来年…新年度の事を考えてしましますよね。
町のクリスマスイルミネーションを目にぼんやり映しながら、確定申告について考える25歳冬、ももです。

f:id:chanmomojp:20171122164130j:plain


さて、ありがたいことにお問い合わせ頂きましたので、こちらで。
もも宛の年賀状ですが、
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20
松竹芸能(株)内パフォーマーももHP係
…までよろしくお願いいたします。


仕事柄、年賀状のお返事のタイミングがバタバタでずれこんでしまう!
なんてこったサンタルチーアな事が年々ございまして、
今年度、年賀状を頂きました方には、来年度、ももから年賀状をお送りをさせて頂いております。
つまり2016年の年賀状は、2015年にお送りして頂いた方のみで、
ということは2016年度にお送り頂きました方には、2017年にお送りいたします。

うーんなんともややこしいシステムですが、年末年始にあまり家におらずお返事が漏れてしまうのが悲しいので、こうさせて下さい。
ご了承いただけますと幸いです!

いつも年賀状やお手紙を送って下さって本当にありがとうございます!
年始からテンションとやる気を、毎年いただいています。 


2016年に向けて着々と準備をしつつ、2015年も悔いの残らないようにがんばりましょう(^○^)