パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

彩羽真矢さんの神曲CDリリースイベント! 

彩羽真矢さんの神曲CDリリースイベント! 
入り口のウェルカムアーチの装飾、そしてステージ衣装をバルーンで作らせて頂きました~!✨✨ 
今回はフルオーダーメイドで、デザイン案から何度も推敲させて頂き、完成した作品です。 

f:id:chanmomojp:20171121155626j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155630j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155634j:plain




アーチは、今回の両A面の今回のCDをイメージしたデザイン。 

ラビアンローズ 
「進化」にコンセプトをおき、 
薔薇が接ぎ木で増えることと、アイドルだけではなく、声優やお笑い、様々なことにチャレンジし、成長する彩羽さんを重ねて、表現しました! 

f:id:chanmomojp:20171121155651j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155649j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155654j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155657j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155701j:plain


・私は地球 
「宇宙」にコンセプトをおき、 
宝塚男役であった「過去」のチャミさん、 アイドルとして活躍する「現在」のチャミさん、 
そして、より接ぎ木で進化してゆく「未来」のチャミさん、として右側に繋がっていきます。 

…をイメージしております! 

入り口で写真を撮ってくださり嬉しいのなんの。 
イベント終わりには一部を持って帰って下さった方もいました!恐縮です! 

f:id:chanmomojp:20171121155721j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155809j:plain

f:id:chanmomojp:20171121155839j:plain


そしてお衣装は、バルーンドレス!👗 
チャミさんのイメージアニマルの「アライグマ」+「おもちゃ箱をひっくり返したようなアイドル」で、 
全体としてはピンクのアライグマをイメージして、カラフルな風船をたくさんあしらいました~! 

上半身はアライグマの特徴のシマシマ模様! 
実は模様はよく見るとお花のタペストリーになっています。 
ラインスタンプにもなっている、チャミさんの手描きアライグマも、アチコチについてますよ🐻 
尻尾と耳はチャミさんの手作り!合作やでー!\(^o^)/ 


この衣装は何個かの候補のなかで選んでいただいたもので、 
そのなかでもリテイクをしたり推敲を重ねたり、 
けっこうギリギリまでデザインを粘っておりました。 
チャミさんと相談しつつ作ったもので、私の愛着もひとしお(>_ 
自分の衣装を着て彩羽さんが登場されたときは少し舞台奥でうるうるしてしまいました。。 
素敵なステージ、素敵な日に着ていただけて、とても光栄です✨ 
ありがとうございましたm(__)m 

ライブについてもまた後日お伝えしますね!!