パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

「スターウォーズ フォースの覚醒」映画公開記念イベント

池袋はニコニコ本社に行って参りましたー! 
スターウォーズ フォースの覚醒」映画公開記念イベントです! 
ももは「作ってみた」部門と致しまして、痛バルーンでルークやライトセイバー、そしてR2-D2の痛バルーンドレスを展示させて頂きました~! 

f:id:chanmomojp:20171121160938j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160942j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160943j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160949j:plain


ニコニコ公式生放送では、映画の見所はもちろん、 
スターウォーズのゲームの実況や作ってみた動画の紹介、そしてコスプイベントの様子が伝えられ、 
13時から17時まで、スターウォーズにどっぷり漬かれる1日となっていました(*^^*) 

f:id:chanmomojp:20171121161007j:plain

f:id:chanmomojp:20171121161010j:plain


ももは15時~15時半の間に、MCを務められるあやたんさんとドグマ風見さんにご紹介を頂くことに! 
R2-D2のドレスも濱口ハンナちゃんに来てもらっての出演となりました。 

f:id:chanmomojp:20171121161041j:plain


ハンナちゃんいつもありがとうね~。 
今世界で一番痛バルーンドレスを着ているモデルさんです!笑 
https://twitter.com/FHamadryad 

ダースモール風見さんをプレゼントさせて頂けましたよ(*^^*)💡 ありがとうございました! 

f:id:chanmomojp:20171121161023j:plain

f:id:chanmomojp:20171121161025j:plain

f:id:chanmomojp:20171121161028j:plain



番組観覧して下さった皆さん、会いに来て下さった皆さん、ブース出展者の皆さん、現地のお客様、スタッフの皆さん、 
本当にありがとうございました~!楽しかったです! 

皆さんぜひスターウォーズフォースの覚醒、ご覧なってくださいね✨✨