パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

バカタール加藤さんのニコ生

カドカワさんにお邪魔してきました~! 
依然コノミアキラさんの取材でお世話になりました、バカタール加藤さんのニコ生にお邪魔させて頂きましたよ~!

f:id:chanmomojp:20171121160631j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160633j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160635j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160639j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160644j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160647j:plain


…というても、実はゲスト出演とかではなくってね。 
Twitterで加藤さんが、あのハーゲンダッツの華もちシリーズをゲットされてて!羨ましい!と反応したら、 
まさかのももの分を買ってくれたんですよー!加藤さんの優しさ!!(;o;) 
そしてそれを取りに行くついでに生放送「崖の上の放送局」に乱入してきたのであります。 

f:id:chanmomojp:20171121160659j:plain


アイス食べにカドカワ本社に押し掛けるってどういうこと。笑 

f:id:chanmomojp:20171121160718j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160717j:plain


放送ではMCのバカタール加藤さん、カニ巫女さん、 
そしてちゃんとしたゲスト枠に、 
ゆるキャラならぬぐれキャラ職業怪人カメレオールさん、 
そしてカニ人間さん! もはや妖怪大戦争! 

桃知みなみちゃんもそうやけど、東京に来てもなぜかほんとつくづく、キャラクターさんにはご縁がありますわ。 
アテンドらしくきっちり介護してきました★ 

終始楽しくご一緒させていただいちゃいました(*^^*) 
放送ではカニ巫女さんの痛バルーンを作らせて頂きましたよ。 
そして前日に行われたスターウォーズのイベントの話に華を咲かせちゃいました✨ 


放送の後はお目当て(これが今回の目的ですから)のハーゲンダッツのアイスに舌鼓♥ 
きなこもみたらしも本当に美味しい!!! 餅とアイスのバランスと、みたらしの再現率! 
そして純粋に黒蜜きなこのうまさ!!!! こりゃすぐなくなるわなー。。 
皆さんもぜひ!食べてみてください! 

その後はわいわいと餃子&ビールで乾杯であります!🍺🎶🍺🎶🍺 
いやー楽しかった!やっぱり皆で食べるご飯が一番うまい! 
たくさんお話できてももはご機嫌な日曜日を過ごせました(*^^*) 


番組観覧して下さった皆さん、コメントしてくださった方々、 
出演者の皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました! 
ざぎんで、そばあぶら!さいこー!!!