パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

2016年初のふじすてxx

2016年初のふじすてxx!
れなちさんと明けましておめでとうございますという日本の文化を済ませ、
この日のゲストは日本文化を世界に発信アイドル、サムライ×オトメから濱口ハンナさんにお越しいただきました~!(*^^*)✨

f:id:chanmomojp:20171121151557j:plain

 

f:id:chanmomojp:20171121151606j:plain



いしきりんちゃんのアテンド仲間でお会いしたハンナちゃん、

この日は新しくメンバー加入したサムライ×オトメのアイドルとして!

f:id:chanmomojp:20171121152252j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152308j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152311j:plain


書道家としての活動や、アイドル活動のお話を聞いちゃいました!
スタジオではゲーム企画もご用意し、書道家、そして画伯としての濱口先生の実力を拝見させて頂きました。

f:id:chanmomojp:20171121152347j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152359j:plain


今回も皆さんに楽しく盛り上げていただき、楽しかったです\(^o^)/


3月にデビューとなるアイドル、サムライ×オトメさん、ぜひ応援よろしくお願いいたします~!


サムライ×オトメ
@samuraiotome (サムライ×オトメ)
https://twitter.com/samuraiotome


春さやか@syk_8686 
宮崎ひなこ@hinako_samurai
濱口ハンナ@FHamadryad
SHOWROOMはこちらshowroom-live.com/samuraiotome

3/7のZepp東京でデビューLIVE
18:10〜18:30での出演。
物販はLIVE後の18:50〜20:45を予定。