パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

小田急百貨店・町田店さんにて新作ショコラ試食会

f:id:chanmomojp:20171121150658j:plain

あけましておめでとう!なんて言い切る前に月が変わってしまいました!ももです!
小田急百貨店・町田店さんにて新作ショコラ試食会の司会をしてきましたよ(*^^*)♥
2月と言えばバレンタインですもんね!

f:id:chanmomojp:20171121150718j:plain

f:id:chanmomojp:20171121150724j:plain

f:id:chanmomojp:20171121150727j:plain

f:id:chanmomojp:20171121150732j:plain

小田急百貨店では今年のバレンタインは「ショコラ×ショコラ」!
素敵な新作ショコラが催事場に並びます。
町田店ではなんと75ブランドが集結!限定のものもあったりで今から女子はソワソワもんです。

そして、この日は一足先に、会員様・地元大学の学生さんが集まり、ショコラコーディネーターの市川歩美先生を迎え、
今年の各ブランドの新作ショコラの試食会を行いました!セレブリティ!

f:id:chanmomojp:20171121150751j:plain

f:id:chanmomojp:20171121150754j:plain

皆でショコラの話を聞きつつ、食べ、呑み、とても楽しい女子ならではのお時間でした(*^^*)♥
市川先生とは、2月の11日にも、バレンタイン直前!トークショーを町田店にて行いますので、ぜひいらして下さいね~!✨✨