パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

小田急百貨店 新宿店 リニューアルオープン試食会

1月に引っ越した家にやっと家具が揃い始めた、まいどどうもももです。

 

先日、小田急百貨店 新宿店にて、

[和洋菓子売り場 新店舗 試食会]の、

司会をしてまいりましたー!

 


f:id:chanmomojp:20161002023449j:image

昨今のギフト需要をうけ、

新宿店が[手土産]に力を入れるべく、

10月5日、13年ぶりに地下2階をリニューアル!

既存31店舗のリフレッシュオープンと、新規オープンとなる11店舗が、素敵な手土産やギフトを展開します(^○^)

 
f:id:chanmomojp:20161002023511j:image


f:id:chanmomojp:20161002023510j:image

そんなリニューアルのプレ試食会が新宿店カフェSTORYSTORYさんにて行われました!

 

※以下引用

新宿西口のOLさん44名による最新スイーツ試食会開催 - オダチャンズトーク | 小田急百貨店

この秋、10月5日(水)に13年ぶりにリニューアルする新宿店本館地下2階の和洋菓子売場。
昨日(9月29日)、その新ショップを中心にした10店舗のスイーツ試食会が開催されました。

今回、試食会にご参加いただいたのは新宿西口企業に勤める秘書をはじめ、ギフト選びに精通する44名の方たち

 

 

すごいですねー!

華やかな秘書やOLの皆さん、ギフト精通者さんが勢揃いしておりました!

かわいくて美味しいギフトに、皆さんの顔がキラキラしていたのが印象的で、

そうだよね、ギフトや手土産にはこういう、ご褒美や特別感な幸福感をもらえるよなぁ、と思ったももでした。

 

f:id:chanmomojp:20161002023810j:image

 今回ももは試食会の司会だけではなく、

会場の装飾もさせて頂きました~☺

 

全体的にラグジュアリーな雰囲気で、

選んで、あげて、もらって、幸せな気持ち。

そんな意味を込めて、HAPPYをでかでかと会場にはあしらいましたよ!

 

 

 

もものイチオシは、小田急百貨店新宿店オリジナルの、
f:id:chanmomojp:20161002024008j:image

パクチーかぶき揚!\(^o^)/