パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

声感温℃ 神戸アニメストリート

青汁最高!まいどどうもももです。

 

 

行ってきました!

神戸アニメストリートにて開催されました女子向けイベントの[声感温℃]!

 

f:id:chanmomojp:20161011144947j:image

 

コスつくにて、アイドリッシュセブンのコスプレパフォーマンスをさせて頂きました!
f:id:chanmomojp:20161011145047j:image
f:id:chanmomojp:20161011145052j:image

東京ゲームショウのステージをまた皆さんの前でできてとっても嬉しかったです。


f:id:chanmomojp:20161011145036j:image

主催はコスつくメンバーでもあるMISUさん!

アニソンDJでは会場も大盛り上がりでした(^δ^)

 

ももは、ゲスゴラスとして、

[二階堂大和の全力宴会芸]をしましたよー!

 

 

 

[ナギの踊ってみた]

[二階堂大和の全力宴会芸] でお送りしました。

会場の皆さんと一緒にピタゴラスファイターを踊ったり、騒いだり、

私自身、すごく楽しかったです!\(^o^)/

 
f:id:chanmomojp:20161011150108j:image
f:id:chanmomojp:20161011150116j:image
f:id:chanmomojp:20161011150131j:image
f:id:chanmomojp:20161011150150j:image



ナギはマスクつけて踊ってみたをニコニコにあげてそうだし、

二階堂大和は絶対接待で一芸やってると思うの。笑

 

会いに来てくださった皆さん、当日盛り上げてくださった皆さん、ご一緒した出演者様、コスつくの皆、そしてスタッフの皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 


f:id:chanmomojp:20161011150206j:image

それぞれに、私から伝えたいこともたくさんあって、でもそれはパフォーマンスで表現するしか私は出来なくて。

いままでも、これからも、

ステージで皆さんに伝えられたら。

たくさん、カラッとしてもらえたらと思っています。

 

 
f:id:chanmomojp:20161011150217j:image

結局は、お客さんに一番救われている私。

 

全ての皆さんに、毎度、改めて、感謝<(_ _)>