パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

大井競馬場

メバチコが治らない、まいどどうもももです。

 


f:id:chanmomojp:20161017210019j:image

 

大阪でのイベントを終え、 

顔が二階堂大和のまま、ひらりと新幹線に乗ったももが向かった先は大井競馬場

 


f:id:chanmomojp:20161017210120j:image

 

ブレイブフロンティアはブレフェスでお世話になったかおりんごさんと、

人生初の競馬をしにいってまいりましたー!

 


f:id:chanmomojp:20161017210253j:image


f:id:chanmomojp:20161017210322j:image

 

初めて馬券を買うかおりんごさん。

 


f:id:chanmomojp:20161017210348j:image


f:id:chanmomojp:20161017210359j:image

 

ももも、初めての馬券…!

 

 

 

 

 

 

結果は…!!!

 


f:id:chanmomojp:20161017210437j:image

 

見てくださいこの勝者の笑みを!!!

 

ご一緒したトロチチ南治さんと!

まさに晴れやかな笑みでございます!

 

私なんてったって午年だからね!😁

 

 

はいこっちでもピース😃✌
f:id:chanmomojp:20161017210533j:image  

 

あらどうされたんですかバカタール加藤さん\(^o^)/

 

 

東京でいつも仲良くしてくださってる、お世話になってる皆さんと、

ワイワイと過ごせてももはとっても楽しかったです!(^○^) 

 

ちなみにもも、単勝を2回あてて、黒字でかえって参りました😁

 

 


f:id:chanmomojp:20161017210807j:image
f:id:chanmomojp:20161017210823j:image

大井競馬場、テーマパークのようでした。

楽しかったなぁ~☺