パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

未来は元気フェスティバル!~みくちゃんのお友だち大集合in大和高田~


腹巻きでかぶれる、

まいどどうも!パフォーマーももです!

 

未来は元気フェスティバル2016!

~みくちゃんのお友だち大集合in大和高田~

 

f:id:chanmomojp:20161204175049j:image

もも、今年もステージの総合司会をさせて頂きました~!🙌🙌🙌

 

f:id:chanmomojp:20161204175243j:image

 

3年目のステージですが、

今年はさらにパワーアップ!!💪✨

2日間にわたるキャライベントとなりました(*^^*)

みくちゃんのお友だちが大集合です。

 

 

朝イチから夕方まで、たくさんの方にステージを盛り上げて頂き感謝です!
f:id:chanmomojp:20161204175259j:image


f:id:chanmomojp:20161204175455j:image

 たくさんのキャラさんに出会えて、

それぞれが一生懸命、そして楽しく!

ご当地や地元のPRをされてましたよ👍


f:id:chanmomojp:20161204175516j:image


f:id:chanmomojp:20161204175525j:image

即興アドリブ寸劇、『ご当地キャラおとぎ話ショー』や、

みくリンピック、ゲーム大会などもあって、

会場は大盛り上がりでした🙌🙌🙌

 


f:id:chanmomojp:20161204175750j:image
f:id:chanmomojp:20161204175805j:image
みくちゃんパン!!

 

 

会場内には、ご当地キャラ物産ブース、

地場産品、飲食エリアもあり、

大和高田のお祭りに地元のかたキャラファンの方も賑わってました。


f:id:chanmomojp:20161204180629j:image
f:id:chanmomojp:20161204180650j:image
イベントが始まったら使うことのない、例のありがたい控え室も久しぶり。

 
f:id:chanmomojp:20161204180235j:image
f:id:chanmomojp:20161204180805j:image

いしきりんちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったな(*^^*)

6年目?の原点回帰!なステージにしてみました。

いしきりんちゃんと舞台袖で打合せするのも久しぶりで、なんかこうじーんとしちゃったな。

今の私まで、育ててくれて、本当に本当にありがとう。出会えて、光栄です。


f:id:chanmomojp:20161204180347j:image

 石田洋介さんのライブもありました😃

 


f:id:chanmomojp:20161204180518j:image
f:id:chanmomojp:20161204180821j:image

 もずやーん!

 

 

ステージを盛り上げてくださったキャラのみんな、

応援してくださったり、会いに来てくださった皆さん、

そしてお客さま。スタッフのみなさま。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

f:id:chanmomojp:20161204175932j:image

客席に謎のウコン男が、、、

f:id:chanmomojp:20161204180139j:image

 一人縮尺が違う。