パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

濱口ハンナ生誕祭2017!コスつくMATSURI !

ますます二の腕が仕上がってきてる、

まいどどうも!パフォーマーももです!

 

4月2日!

同居人でアイドル書道家の濱口ハンナちゃんの生誕祭に、

コスつくはゲスゴラスにてゲスト出演させて頂きました~!🙌

 
f:id:chanmomojp:20170406044506j:image

共演者の皆さんと!

※写真とれなかった方々もいて残念😢


f:id:chanmomojp:20170406044317j:image

まめまよ、みお、つかさ、パフォーマーもも以上の4名で、お届けしました!


f:id:chanmomojp:20170406044702j:image

久しぶりの二階堂大和さんでした。


f:id:chanmomojp:20170406044407j:image
f:id:chanmomojp:20170406044442j:image

とっても素敵なライブハウスさんで、

えー感じの昭明のなか、

男子タルモノMATSURIをはじめ、

ピタゴラスファイターをコスプレパフォーマンスさせてもらいました!

 

 

たくさんお写真もらったのでそちらで様子をば(*^^*)✌️
f:id:chanmomojp:20170406044941j:image


f:id:chanmomojp:20170406045406j:image

KinKi Kidsさん好きなハンナちゃんの夢を叶えるべく、

「新!ゲスゴラ兄弟」と、

どこかで聞いたことのあるよーな、

番組パロディ形式で、トークショーをさせてもらいましたよ~!🙌🙌🙌

 


f:id:chanmomojp:20170406051431j:image


f:id:chanmomojp:20170406045303j:image

 
f:id:chanmomojp:20170406045315j:image

ハンナちゃんの私生活にまつわるクイズなんかも盛りだくさん!


f:id:chanmomojp:20170406045358j:image


f:id:chanmomojp:20170406045334j:image


f:id:chanmomojp:20170406045344j:image

ちょっとしたサプライズやどっきり、暴露なんかもあって、個人的にすごくすごく楽しかったです!笑

 

 

そして!今回のゲスト、出演者の皆さんはすっごく豪華~!

そしてお知り合いの方々で、とっても賑やかなステージ&楽屋でした!

 

彩羽真矢さん!

 

れんてつちゃん!

 

爆音少女症候群さん!

 

うさいんくさいんさん!

 

北風インパクトさん!

 

お写真とれなかった共演者さんもいて悔しい*1

 

ハンナちゃんのお誕生日お祝い。

たくさんのお客さんや出演者さんが、

ステージで、客席で、愛を込めてくれていました。

たくさんめいっぱい愛されてるハンナちゃんをみて、なぜか私が嬉しくなってしまった!

 

素敵な出逢いを紡いでいるハンナちゃん。

お誕生日本当に、おめでとうございます!

 

 


f:id:chanmomojp:20170406051431j:image

呼んでくれたハンナちゃん、スタッフさん、

共演者の皆さん、門下生の皆さん、

Twitterで応援してくださった皆さん、

会いに来てくれた方々!

本当に、ありがとうございました!!!

 

ちなみに、ステージ動画の一部をYouTubeに掲載してます~!よかったら見てくださいね!

 

 

 

次のゲスゴラスステージは!
f:id:chanmomojp:20170406050617j:image

4月22日 うさいんくさいんさんのライブにゲスト出演させて頂きますよ~!

 

こちらはオタクエンタメユニットのうさくささんと、うちのくそオタク担当六弥ナギが、

がちんこコラボいたします!


f:id:chanmomojp:20170406050835j:image


f:id:chanmomojp:20170406050848j:image

MCも二階堂大和と三月で参戦するよ!

お時間ございましたらぜひお越しくださいませ!


f:id:chanmomojp:20170406050005j:image

西へ東へゲスゴラス!

*1:T_T