パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

コスつく春合宿2017!お稽古合宿!

5本指タイツがほしい、

まいどどうも!ももです!

 

春の香りがする4月。

コスプレパフォーマンスチームのコスつく、

月末のニコニコ超会議にむけ、

お稽古合宿に行って参りました~!🙌🙌🙌

水間鉄道にのって!

初めてのる列車にドキドキ(^^)

 

 

今回のニコニコ超会議では、

アイドリッシュセブンことアイナナのコスプレパフォーマンスにて出演なのですが、

ももは[十龍之介]を担当させて頂きます!


f:id:chanmomojp:20170408001926j:image
沖縄生まれのセクシーボーイさんです!

いわゆる爽やかイケメン!

…不安しかない!!

 

もも、初のイケメン枠(二階堂大和はどうした)。がんばります。

 

 

今回はアイナナちゃんだけじゃなく、

TRIGGERもいるんですよね。それが本当に嬉しい。
f:id:chanmomojp:20170408001844j:image

うちのTRIGGER神々しすぎないか。

 

九条天 つかさ

八乙女楽 コノミアキラ
f:id:chanmomojp:20170408001852j:image

 ゲスオーラ封印しなきゃ…(必死)

 

 

お稽古ではアイナナメンバーも揃って、

最高の空間でした。ありがとう、コスつくありがとう。

 


f:id:chanmomojp:20170408003632j:image

今回のステージの演出、本当にかわいくて、かっこいい!パレードのような華やかなステージです!


f:id:chanmomojp:20170408003651j:image
f:id:chanmomojp:20170408003703j:image

振付演出は我らがMISUさん(環くん)!いつも感謝!

 

本番が今から楽しみです(*^^*)

 

 

 

コスつくの皆と泊まり込みで稽古した3日間、本当に勉強になったし、楽しかった~!

パフォーマンスに必死になれる環境と仲間がいること、刺激がもらえること、感謝ですね。

 

 

また楽しかった合宿レポート、させてくださいね☺️