パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

楽しかったコスつく春合宿2017!


右と左の靴下がどうも揃わない、

まいどどうも!ももです!

 


f:id:chanmomojp:20170412124220j:image

先日は和歌山にて、コスつくニコニコ超会議への春合宿を行ってきました!

 

お稽古終わりには、

酒のもうぜ!組とおにいちゃん組と和泉一織でバーベキュー!!!

※お店の方の許可を得ております。


f:id:chanmomojp:20170412124335j:image

 

22歳組が尊すぎてね、

焼酎がおいしかったです。


f:id:chanmomojp:20170412124346j:image

だいぶ出来上がってる酒組と、

それを各々見つめるおにいちゃん組。

 

そして和泉(弟)はこの顔である。
f:id:chanmomojp:20170412124532j:image

 

 

ウォイ!ウォイ!


f:id:chanmomojp:20170412124614j:image

 

SAKE☆のもうぜ~~!

 


f:id:chanmomojp:20170412124648j:image

 

ウォイ!ウォイ!

 

天の焼き肉を焼かせてもらう光栄さたるやいなや。

生きていて良かった。

 

 

あとはしこたまそーちゃんとイチャコラしました。


f:id:chanmomojp:20170412124705j:image


f:id:chanmomojp:20170412124905j:image

 シグマさんの視線があつい。


f:id:chanmomojp:20170412124856j:image

 

桜を見ながらのバーベキュー、楽しかったです!

 

 

 

そんな我々のステージは!

4月の29日と30日、

 幕張メッセニコニコ超会議2017にて!

 

アイドリッシュセブンのコスプレパフォーマンスをさせて頂きます!


f:id:chanmomojp:20170412124220j:image


f:id:chanmomojp:20170412125133j:image
f:id:chanmomojp:20170412125138j:image

29日 cureWorldCosplay cureアクトステージ

30日 アーカイブステージ /まるなげステージ

(お時間はまたわかり次第お伝えしますね)

Twitterをぜひチェックして下さい!

 

大好きなアイナナで、

またニコニコ超会議のステージに立たせて頂くの、とても嬉しいです!

 

がんばるぞー!

皆さんにもお会いできるの、楽しみにしてますね!

 

はいさーい!