パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

達磨寺でだるまさんが転んだ!達磨会式!

親指のささくれが留まることをしらない、

まいどどうも!ももです!

 

関西へもどり、

奈良県王寺町の達磨寺で開催されました、

達磨会式の司会を務めて参りました~!🙌

 
f:id:chanmomojp:20170416015704j:image

王寺町ご当地キャラ雪丸と!


f:id:chanmomojp:20170416015627j:image

 


f:id:chanmomojp:20170416015716j:image

今年で二年目の司会!

 

イベントでは地元の屋台がならび、

雪丸弁当やお豆腐屋さん、おまんじゅうに焼き鳥、焼きそば、王寺町のうまいもんに舌鼓!


f:id:chanmomojp:20170416020539j:image

稚児行列や、巨大!雪丸願い札、

雪丸ドローンの展示など、

達磨寺の境内はたくさんの方で賑わっておりました!

 
f:id:chanmomojp:20170416020810j:image
f:id:chanmomojp:20170416021009j:image

f:id:chanmomojp:20170416021000j:image

ステージではご当地キャラさんも大集合して、

PRに達磨寺でだるまさんが転んだ!ゲームも行い、会場をほっこり賑やかにしてくれました!

キャラのみんな、いつもありがとう~!


f:id:chanmomojp:20170416020844j:image


f:id:chanmomojp:20170416020914j:image


f:id:chanmomojp:20170416020856j:image


f:id:chanmomojp:20170416020945j:image

 

f:id:chanmomojp:20170416020520j:image

 

 

この日は雪丸の新曲お披露目ライブもありまして、

アーティストの平井敬人さんと、

講談師でもある川本三子さんが、

ステージで雪丸と生ライブを行ってくださいました!

 
f:id:chanmomojp:20170416020700j:image

 
f:id:chanmomojp:20170416021029j:image

 

 

 

1日、雨がぱらつたり晴れたり、

不安定な気候のなか、たくさんの方がお越しくださり、ステージを盛り上げて下さりました。

王寺町はとってもあったかい(^^)

 
f:id:chanmomojp:20170416020627j:image

 

また、会いに来てくださった皆さん、

お声がけくださった皆さん、本当にありがとうございます!

帰ってきた感じがして、すごい嬉しかったなぁ。

 

王寺町のみなさん、スタッフさま、

本当にありがとうございました!

 

今年もなにかと、雪丸に会える予感!

 

 

 

 

お寺さんで司会させていただくってことで。


f:id:chanmomojp:20170416021140j:image

 
f:id:chanmomojp:20170416021324j:image

さすがにパツキンはあかんやろ、と髪の毛染め直しました。

グレーアッシュでやんす。