パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

温泉と桜と足湯とアイス最中

歯茎の合間にササミがつまる、

まいどどうも!ももです!

 

この前、鉄道知識を教えてもらいたいアイドル、れんてつちゃんのはるかとみずほちゃんと、

埼玉の温泉に行って参りました~!

 
f:id:chanmomojp:20170419215848j:image

 

何種類もの内湯!

そして露天風呂!しかもゴエモン風呂と寝湯まであったよ!!

さらには岩盤浴に、足湯まで~!


f:id:chanmomojp:20170419220018j:image

みんなスッピンである。

ももの眉毛はありません(男装で全剃りしえるからね!)


f:id:chanmomojp:20170419220328j:image


f:id:chanmomojp:20170419220351j:image

 

併設されてるレストランも最高にうまかったです!
f:id:chanmomojp:20170419215955j:image

次はバイキングと、おすすめのカレー食べる!


f:id:chanmomojp:20170419220435j:image


f:id:chanmomojp:20170419220447j:image

元気出すために鰻食べた!

 

 

 

はるかとみずほありがとう~!

ゆっくりできて、桜を揺らす風の音聞いて、

深呼吸しながら汗かいて、

お湯にひたりながら、ゆっくりした時間過ごせました!


f:id:chanmomojp:20170419220654j:image

月末はバタバタと体使うから、気を引き閉めないと!

またいきたいな~!

 


f:id:chanmomojp:20170419220711j:image