パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

アニソンディスコで沸くもも

まいどどうも!

ずんだ餅の粒々が歯に挟まる!ももです!

…年を感じるよね!

 

今日は急ぎ用事を終わらせて、

行って参りました新大久保!そう!アニソンディスコですー!


f:id:chanmomojp:20171120131411j:image

 

 

ものっっそ楽しかった✨✨

 


f:id:chanmomojp:20171120131453j:image

アニオタ大歓喜な選曲と、

ディスコシーン定番の曲が入り乱れて、

映像も合まって楽しいなんの…!

地蔵(後ろの方でゆったり)でお酒のみながらでも、

最善でのりながらでも、

自由にアニソンに満ちた空間に浸れる感じでしたよ~✌️

 

もも、初めてでぼっち参加でしたが、

DJさんのお父さん的な煽りや、

ダンサーさんのほとばしるサジェストで、

のりにいける感じがしました!オタクの引きこもり属性を打ち破る熱量ってすごい!

 

長くいればいるほど、後半にかけて楽しくなってきますね✨✨

皆でつくる空間~っ!

ってのが、大人になって出来るのは本当にすごい!

推しの曲ではわ

お客様が登壇して盛り上げるシーンもあったりして、

まさに、みんなが主役!って感じでした😙😙

 

 

ももも最善で沸いてきました👌

 
f:id:chanmomojp:20171120132315j:image

 アニソンディスコでは、

現場でご一緒することもある、

おしゃべりダンサーのゲッツさんと、

池ハロでおそ松のコスプレパフォーマンスでご一緒した、

ダンサーのまるさんがいらっしゃいますよ!

チェキとか撮れるから皆で詰もう💰💰💰

 

また年明けのアニソンディスコ、

遊びに行きたいと思います!!!