パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ひろパー撮影!相澤消太!

まいどどうも!

最近顔への書き込みが激しいももです!

 

 

先日は、

アニパフォ全国大会に挑戦しております、

コスプレパフォーマンスチーム、ひろパーの撮影に行って参りました!


f:id:chanmomojp:20171121172355j:image

 ももは12/9に行われる決勝戦では、

僕のヒーローアカデミアのキャラの中から、

主人公デクの担任の先生、相澤消太をさせて頂きます!

 

顔に書き込みするのは、もうお家芸になりつつあるな。

 

今回は先生陣が揃い踏み!

ヒーローを育成する学校の先生達は、

作中ではプロヒーローとして活躍しています✨

賑やかで豪華な撮影となりました!

キャラがキャラを撮影する、私得なシーンも☺️

 

お写真は近藤さんに撮っていただきました~っ!

無修正でこのクオリティ!半端ない!!!

ありがとうございます🙇

 

 

 


f:id:chanmomojp:20171121172934j:image


f:id:chanmomojp:20171121173037j:image

 

またお写真はたくさーんあるので、

自慢させて下さいまし♥️♥️♥️

 

 

 

いよいよ1ヶ月をきりました!

アニメイト全国パフォーマンスカーニバル!


f:id:chanmomojp:20171121173154j:image


f:id:chanmomojp:20171121173209j:image
f:id:chanmomojp:20171121173224j:image

12/9、ぜひ応援に来てやって下さい!!

 

優勝目指して、最後まで駆け抜けます!

プルスウルトラ!!