パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ヒロアカパフォーマンスをするために集結したグレートなパーティ!

まいどどうも!

一旦ちゃんと睡眠をとるとすぐ引きニート出戻り、ももです!

 

さてさて、12/9のアニメイト全国パフォーマンスカーニバル決勝に向け、

ヒロアカパフォーマンスをするために集結したグレートなパーティ!~ひろパー~、

稽古が大詰めになってまいりました!

 


f:id:chanmomojp:20171122042453j:image

予選から考えると、

今年はひろパーと過ごした1年間といえる気がするね。

 

メンバー全員で優勝目指して、

紆余曲折ありながら、推敲を重ねて、

今できるすべての力を出しきるため、

月並みな言い方ですが、がんばってくれています!

 

それでもいつも稽古場には、

みんなの明るい笑い声が響きます。

本当に素敵なメンバーに巡りあえて、感謝。

 

 

今までのお稽古の写真を見るだけで、

ももおばはん、もうなんか泣けます。


f:id:chanmomojp:20171122040554j:image
満を持して肉襦袢、北園。


f:id:chanmomojp:20171122040550j:image
つるぴかごしの会議。


f:id:chanmomojp:20171122040459j:image
ごはん!


f:id:chanmomojp:20171122040448j:image
ちょいちょいブッ込む北園。
f:id:chanmomojp:20171122040441j:image
冷めた稽古場。愛想笑いまよこ。


f:id:chanmomojp:20171122040434j:image
ごはん!


f:id:chanmomojp:20171122040427j:image
アクションシーンは、セリフ飛ばしも緊張感をもって。


f:id:chanmomojp:20171122040422j:image
動画撮影班。手乗りつかさ。


f:id:chanmomojp:20171122040417j:image
ギャグシーンも真剣に手を抜かないみお。


f:id:chanmomojp:20171122040411j:image
毎回結果をたたきだしてくれるKENSKE先生。


f:id:chanmomojp:20171122040405j:image
今日の1枚。


f:id:chanmomojp:20171122040357j:image
アクションをつけてくれるくおたん。


f:id:chanmomojp:20171122040351j:image
見守るさちころさん。


f:id:chanmomojp:20171122040344j:image
広報担当のハンナちゃん。


f:id:chanmomojp:20171122040338j:image
アクション基礎指導をするまよこ。


f:id:chanmomojp:20171122040334j:image

皆で何回も何回も、悩んで閃いて苦しんで作り上げました。


f:id:chanmomojp:20171122040312j:image

最初の稽古日は半袖だったのにね。


f:id:chanmomojp:20171122040323j:image


f:id:chanmomojp:20171122040328j:image

いつの間にか、コートを着る季節になりました。
f:id:chanmomojp:20171122040542j:image

青臭い言葉を並べることになるけれど、

 

一緒に過ごして、考えて、

やむ無く削ったシーンも、

チームのために変更した配役も、

支えてくれる声も、

どんな問題でも前向きに、いつも応えてくれた皆が、

何度も何度も繰り返し、よりよいものを作るためにかけた、

その時間と心は、

ひろパーメンバーのそれぞれに、

きっと蓄積されて、刻まれてると思ってます。

 

その全てをお互い反響しあって、

最高のステージができますように。

 

あとは出しきって、自分を越えるだけ。

本番、誰もケガなく、

誰一人後悔のない5分間にできますように。

 

もも、しっかりチームの一員として、

支えあいたいと思います!

 

 そして、

いつも私たちを見守ってくれて、

激励をしてくれる友人たち、

SNSやイベントでおこえがけしてくださる皆様。

皆様のおかげで、私たち、この一年という長い期間を、

迷いながら、前に進めています。

いつも原動力と愛を頂いて、

本当にありがとうございます。

 

ステージで気持ちを伝えさせて下さいね。


f:id:chanmomojp:20171122042008j:image

さらに向こうへ!
f:id:chanmomojp:20171122041954j:image

 

プルスウルトラ!!