パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

drop 三嵜みさと・滝口ひかりさん卒業公演ステージ装飾

 まいどどうも!

チェキをとるとしばらく目がチカチカする、ももです!

 

先日、以前3周年ライブのステージ装飾をさせて頂きました、

アイドルグループdropさんの、

三嵜みさと滝口ひかりさん卒業公演のステージを、

またバルーンで飾らせて頂きました!


f:id:chanmomojp:20171128142557j:image 

 会場は担当カラーの赤と青で埋め尽くされていましたよ✨


f:id:chanmomojp:20171128142728j:image

 今回のバルーンも、

パステルカラーを基調に、赤と青をふんだんに盛り込みました✨


f:id:chanmomojp:20171128142803j:image

 設置やリハーサルのライティングを繰り返し…!チェック…!
f:id:chanmomojp:20171128142810j:image

 

ももは前日に制作をし、大阪へ遠征したので、

当日の設置やライブは伺えなかったのですが、

お写真やTwitterでの感想を見て、

こうしてアイドル人生の最後を飾らせて頂けたこと、携われたこと、

本当に光栄で、少し寂しい気持ちですが、制作に身の引き締まる想いでした!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanmomojp:20171128143314j:image

キャンディをたーくさんつめこませてもらった装飾を、

物販やチェキの際にもブースに飾って頂けて、

皆さんの思い出の片隅を華やかに少しでもできていたら、とてもうれしいです。


f:id:chanmomojp:20171128143421j:image

 

 

ご卒業、おめでとうございます!