パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ひろパー!動画1万再生お礼!コスプレステージ動画まとめ

 

まいどどうも!

週刊誌よりコミックス派、いややっぱどっちもあり、ももです!

相変わらず雑食雑多オタク…。

さてさて、12月に入り、寒さも厳しくなってきましたね…
アニパフォ予選は汗ばむ7月でしたので、それを思うと今年はあっという間…!

そして、今日は皆様にお礼を!

そんな暑い夏に行われました、
アニパフォ全国大会・関東予選B、ひろパー!のステージ動画ですが、



 

【アニパフォ全国大会】開幕!雄英体育祭【ヒロアカ/ひろパー!】

youtu.be

ももは発目明ちゃん役、そしてギミック演出を担当させて頂きましたよ~!

なんと!再生回数が1万再生を突破いたしました~!


こんなにたくさんの方に、
私たちひろパー!のステージ動画を見て頂き、
本当に嬉しいです…!コメントもたくさん、ありがとうございます!



大好きな、僕のヒーローアカデミア
その中でも「雄英体育祭」の激闘、心に響いたアツいシーンを、
私たちなりにですが、詰め込んでおります。

ぜひまたご覧になってくださいね(^^)/




「ヒロアカパフォーマンスをするために終結したグレートなパーティ~ひろパー!~」では、
(名前が本当になげぇ)

ヒロアカで、
あんなことしたい…!
こんなことしてみたい…! という気持ちを込めたステージパフォーマンスを、
YouTubeにアップロードしておりますので、
ぜひこちらもお暇な際に見てやって下さい~!




あたりまえ体操!ならぬあたりまえ雄英体操や…。



【ヒロアカ】「あたりまえ雄英体操」(カメラアングル有ver.)世界コスプレサミット2017 ニコニココスプレクション【ひろパー】

youtu.be





ブルゾンお茶子!?体育の授業など…。



【ヒロアカ】「雄英高校1-Aコスサミ課外授業」世界コスプレサミット2017 アーカイブコスプレウォーキング【ひろパー!】

youtu.be

こちらはもも、構成・演出付けさせていただきました~!\(^o^)/



…予選の時と違って、
かなり、こう、…えっと様子が違うのは気のせいです。うん。



頭を空っぽにして、笑ってやってください!




アツいシーンもコメディも真剣に取り組んでくれるいいチームですわほんと。



その他にも、
ひろパー!メンバーでは、銀魂のおかまステージ!


ずっとやりたかった銀さんコスプレの初だしがおかまとはこれいかに。


銀魂 カマッ娘倶楽部】大江戸モンスター♥【池袋ハロウィンフェスタ2017】

youtu.be

こちらも演出を、みおちゃんと共に付けさせていただきました!



こちらは立川あにきゃんキャスト!

…いやちょっと、ほんと、予選の時と様子が違うんですが‥‥!!!




その他には、おそ松さんから「じょし松さん」コントステージ!


じょし松さんでは、ももは十四松!

今思えばここら辺から顔面キャンパスの歴史が始まった気がする…。


【4/23TCC】じょし松さんのじょし会コント【ちー松】

youtu.be



‥‥もう逆に予選の方が違うパターンなんちゃうかこれ…。




ともかく!
コスプレパフォーマンスをこそこそと、
客演の方々にお力をお借りしながら、しておりますので、
ぜひぜひ、見てやってくださいね~!(^^)/



アニパフォ決勝大会まであと少し、
チーム一丸となって、頑張ります!

blog.goo.ne.jp

ひろパー!ブログに各イベントのレポートもありますので、ぜひ!(^^)/
12/9(土)アニメイトパフォーマンスカーニバル全国大会 決勝

アニメイト池袋本店9F アニメイトホール
開場:14:20/開演:15:00
※先着順に整理券を配付
https://www.animate.co.jp/special/139386/ 

twitter.com

詳しくはひろパー!Twitterにて!

 

 

 

 

 

‥‥おまけ‥‥

ももは今まで出演させて頂いたコスプレパフォーマンスの動画もお知らせさせてください(^^)/

 

富士山コスプレ世界大会のエキシビジョンんで披露させて頂いた、

アイドリッシュセブンピタゴラス&八乙女楽のMATSURIステージ!

youtu.be

こちらは企画・演出・構成を担当させて頂きました!

オリジナル振付はMISUさん、衣装はHATSUNAさんです。

 

メガネおっさんの二階堂大和とシンパシーを感じる…。

 

アイナナは二階堂大和&八乙女楽の22歳組でPERFECTHUMANパロデイの「PERFECT八乙女」。

youtu.be

オリエンタルラジオさん大好き…!

 

こちらはTRIGGERの十龍之介を担当させて頂きました!

youtu.be

アイナナ+TRIGGERとか豪華すぎる…!

 

はじめてのコスプレパフォーマンスステージはこちら!「おそ松さん」!

youtu.be

youtu.be

ももは十四松を担当させて頂き、

カラーコンを顎に乗せてきましたよ(^^)/

youtu.be

 

これからもたくさんコスプレパフォーマンスで、

楽しいことしたいなぁ(^^)/