パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

「帰ってきた!値切り屋ももの勉強しまっせ」小田急百貨店・町田店

11月28・29日は、毎度おなじみ小田急百貨店・町田店さんにて、
「帰ってきた!値切り屋ももの勉強しまっせ」として、タイムセールショーを行ってきました~!

f:id:chanmomojp:20171122165602j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165605j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165609j:plain


昨年から食品売り場でさせて頂いておりましたが、
改装してからは初めての値切り屋!!

お久しぶりに店員さんたちとの掛け合いでしたが、
さらにパワーアップした店内と町田の名物店員さんたちと、楽しく値切りショーをさせて頂きました!

f:id:chanmomojp:20171122165803j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165808j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165814j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165818j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165820j:plain

f:id:chanmomojp:20171122165823j:plain



今回はサーモンに白子に生かき、みかんにトマトにアスパラ、肩ロースからサーロインステーキ!
とってもお得で、一瞬で完売してしまったものも!(@_@;)

なにより、お客様が「値切り屋もも」への体制がついてきたのか、やり取りをほほえましく見ていただたいて、がんばれー!とか、買った!とか、声をかけて下さるのがうれしいですね(*^_^*)

あとね、やっぱり店員さんたちがニコニコ楽しんで、あった時に、声かけて下さったたり、そういうのがももはとても幸せでした~。


この迷惑千万な企画、町田の皆さんに支えられてやっております!(笑)
また次回もお楽しみに~!