パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

カドカワ本社 取材

サンリオピューロランドの次の日はカドカワ本社に行って参りました~! 
松竹歌舞伎座タワー始めていったけどすげぇ。温故知新。 

f:id:chanmomojp:20171122170636j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170639j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170642j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170645j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170647j:plain


シンガンクリムゾンドレスを着てくださった、日本トップレイヤーのコノミアキラさんの取材に、痛バルーンで!ありがてぇ! 
カドカワさんの受付にてお写真を撮ってもらいました。なんとも不思議な絵。笑 

あとね、個人的には、あのバカタール加藤さんともお会いできて、ももは感動いたしました!! 
ファミ通編集長として、あと個人的には四十八(仮)のイメージが強かったんやけど。笑 
まさかご本人様に会えるとは思わず。 
加藤さんのバルーンフィギュアをプレゼントいたしました! 

その後の食事会もめちゃ面白かったです😏 
やっぱり皆さん、お話上手いし面白い! 
カニ巫女さんめちゃ美女で可愛かった♥ 
またアキラさん達、なにかカドカワさんとの企画も進みそうでワクワクです(*^^*)