パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

スターウォーズ特急ラピート

f:id:chanmomojp:20171122164851j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164856j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164902j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164903j:plain

スターウォーズ特急ラピート乗ってきましたー!!!
ラピートは関西でも好きな特急上位なもんで、これはこれはテンションあがりますな! 
ちゃっかり記念乗車券もゲットしてきました♥ 
漆黒のラピートかっこいいよ、ほんと。 
ダーズベータ似てるもんなぁ。 

f:id:chanmomojp:20171122165004j:plain


室内もラッピングされており、グリーン車の横にはR2D2もいましたよ! 
また車内のお写真も紹介しますね♥ 
いらねーっつってもするから♥♥♥ 

ファンならテンションあがること間違いなしな感じでしたが、とにかく、横のラッピングは、とにかく、迫力あってかっこいい。 
ももはこの日のために、ちょっとシスっぽい格好をしていきました。気持ち。笑 

f:id:chanmomojp:20171122164923j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164926j:plain


欲を言えば発進音もスターウォーズにしてほしかった、と鉄道アイドルの簪こまちは申しておりました。通だわ。 
濱口ハンナちゃんも付き合ってくれてありがとうね✨すき✨ 

f:id:chanmomojp:20171122164938j:plain


最近どこの現場でもスターウォーズ関連の方やものと遭遇します。 
さすがスターウォーズ、シリーズ7の公開に気合いが入っております! 

ディズニー作品になったスターウォーズはどんな感じになるんですかね。 
見に行かれる方は、ぜひ感想教えて下さい (⑅∫°ਊ°)∫