パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

「彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」バルーンドレスつくります!

f:id:chanmomojp:20171122163237j:plain

12月26日は元宝塚男役、現アイドルの彩羽真矢さんのCDリリースイベントのステージ衣装を痛バルーンドレスで作らせて頂きます! 
ありがたいですー!ついに衣装制作を痛バルーンで! 
着てもらった状態で、歌って踊って頂くのは初めてです(*^^*) 

f:id:chanmomojp:20171122163254j:plain

f:id:chanmomojp:20171122163259j:plain


フィッティングでは、お好きだというアイドルマスターのイメージのドレスを着ていただきました! 
うーんさすが!着こなしに迫力と美麗さがありますね! 

ただいま絶賛デザインと試作を行っておりますよー! 
タリーズアサイーヨーグルトスムージーって横文字長すぎない? 
そして美味しゅうございました。 
小田急百貨店さんの装飾のときもだけど、バルーンはいつもタリーズさんで案だししてるなぁ。笑 

案だしと擦り合わせ、大変なんだけど、でもこの作業が好きだったりするの。 
依頼主さんにアタリをつけて打ってみて、そこからキュンとしたものをさらってくのは、話を引き出したり聞き出すときと似ている気がする。 
どうか今回も私からではなく、相手様の内側から出てきた、血の通った作品になりますように。 
チャミさんやチャミさんのファンの方が喜んで下さるような1着にします!!! 

f:id:chanmomojp:20171122163321j:plain



バルーンドレスを着て頂く、新曲発表ステージはこちら↓ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

彩羽真矢2ndシングルリリース決定!!!】 

大阪リリースイベント開催決定! 

彩羽真矢 神曲(しんきょく)発表会」 

12月26日(土)開場17:30/開演18:30 

@毎日放送1階ちゃプラステージ 

前売3000円/当日3500円 

チケットイープラス→http://s.ameblo.jp/claire-parfait/entry-12087071001.html 


ももは、衣装だけではなく会場の装飾も担当します~!✨✨ 

大阪では、大きな作品を飾るのは、初めてかもしれません! 
ボリュームも6月の個展ぶりですかね。 

皆さんぜひお越しくださいませ(*^^*)