パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ももぱんまん!新しい眼鏡よ!

f:id:chanmomojp:20171122164230j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164233j:plain

私の足の下で音をたてて壊れたので、慌てて眼鏡を買いにいきました!
ももは大変目が悪ぅございますので、眼鏡はないと生きていけません。ほんっっと。 
眼鏡を買ったの大学ぶりかなぁ?? 
ちょっとドキドキしながら、ジンズへ行って来ました(*^^*) 

悩んだあげく、メンズタイプの柔らかいものにしました! 
黒と白のマットなやつ、いつもボルドーか赤なので、ひさしぶりの黒眼鏡です。 
大人になってコンタクトが多くて記録に残ることも少なくなったけど、よろしくね、新しい眼鏡君! 

f:id:chanmomojp:20171122164247j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164300j:plain

f:id:chanmomojp:20171122164304j:plain



その他にも、最近はすげぇステーキやポークウィンナーを食べたり、牡蠣が晩御飯にならんだり、 
出かけたら服も鞄もタイツも全身ネイビー色だったり、 
今年のミラノコレクションが家に届いたり、クリスマスコフレが気になったり、 
なんだか着々と年末が近づいている感じがします。 


去年から東京でやるぞー!ってなって、ガムシャラ必死に身体を削っていた去年からもう1年ですか! 
来年の自分に誇れるように2015年、最後までがんばります!