パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

峰山で大道芸ショー

13日は天橋立経由で峰山まで大道芸ショーをしに行って参りました! 

f:id:chanmomojp:20171122162846j:plain


1度司会でお世話になりましたが、今回はカラーコーン芸をぜひ!とのことでの出演!
前回のこと覚えてくださっていた皆さんが、お花やプレゼントまで用意してくださっていて、ほんと恐縮です(*^^*)💡 

f:id:chanmomojp:20171122162951j:plain

f:id:chanmomojp:20171122162957j:plain

f:id:chanmomojp:20171122163000j:plain

f:id:chanmomojp:20171122163005j:plain

f:id:chanmomojp:20171122163009j:plain

f:id:chanmomojp:20171122163012j:plain


普段は、そしてもしかしたら、機会がなければ一生に乗ることがないかもしれない列車、行くことのないかもしれない場所にお伺いできて、 
そしてもちろん、現地の皆さんとお会いできて✨☀✨ 
こういう仕事やっててよかっなぁ~!と改めて思いました! 

大道芸やパフォーマンスで!いつか全国制覇したいですね!笑 
至るところでカラーコーン! 

盛り上げてくださった皆さん、よくしてくださったスタッフ様、本当にありがとうございました!