パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

メキシコでプロレスラーデビュー、ビリーケン・キッドさん!

街角情報局ふじすてMC! 
ゲストはあのビリーケン・キッドさんでした~! 
メキシコでプロレスラーデビュー、大阪プロレスでもご活躍をされていましたビリーさん! 
大物ゲスト。プロレスラーさんにももは大っっ興奮でございました!(^q^)♥♥♥ 

 

f:id:chanmomojp:20171121160226j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160230j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160228j:plain


ビリーさんは面白くてチョイ悪で! 
そしてお気遣いもすっごくて、頭を垂れる稲穂というのはまさにその通りでございました。 
次の日は世界王座決定戦という大きな試合にも関わらず、楽しい時間を本当にありがとうございました! 

f:id:chanmomojp:20171121160310j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160312j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160315j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160320j:plain


写真はいつも皆様に頂いたものを使わせてもらってるのですが、ももの顔が楽しそうですよね!ほんと! 
お写真をありがとうございますm(__)m 

f:id:chanmomojp:20171121160335j:plain

f:id:chanmomojp:20171121160338j:plain


レスラーさんの普段の活動から、講演会のお話、マスクは売れるんだよってことまで!もちろん知らない世界!! 
いろんなお話が聞けて楽しかったです(*^^*) 


WWEちょっと好きなもも、プロレスぐっと興味がわきました✨プロレスはやはりエンターティメント✨ 
誰か一緒にプロレス見にいきましょー!!