パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ニコニコ本社にて、第11回まるなげデー

池袋PARCOニコニコ本社にて、第11回まるなげデーに出演して参りました!(*^^*)✨
MCは百花繚乱さん、ネコちゃんさん、ロボックさん!公式放送にも出演させて頂きましたよ~!

f:id:chanmomojp:20171121151328j:plain

f:id:chanmomojp:20171121151329j:plain

f:id:chanmomojp:20171121151332j:plain

ワークショップブースでは、 
「痛バルーンでネギつくってみた!」ということで、
ひたすらネギを作る狂気の沙汰!
王道に振るもよし、玄関のインテリアとしてもよし、首に巻いておしゃれを楽しむもよし、お子さまにも大人気でした!\(^o^)/

f:id:chanmomojp:20171121151353j:plain

f:id:chanmomojp:20171121151354j:plain

f:id:chanmomojp:20171121151359j:plain

番組ではイベント前日にお誕生日を迎えられた百花繚乱さんを痛バルーンでプレゼントさせて頂きましたよ~!

f:id:chanmomojp:20171121151432j:plain

ワークショップブースでは、
ゼロから始めるミニ四駆!持ち込みはもちろん、その場で購入されたものまで。
お子さまから大人のかたまで、おのおの夢中になってミニ四駆を走らせていました!

その他にも、
レジンアクセサリ&ストーンバランシング、絶妙な角度とバランスで石の声を聞きながら積み上げるタイタニアさん。
占いは無料!破格なお値段でストーンブレスレットを作ってくださった石屋さん!

出展者さんとも楽しく過ごさせて頂きました\(^o^)/
共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

そして天気予報が悪かったのに駆けつけてくださった皆さん、放送で盛り上げてくださった視聴者様!
ありがとうございました~!(*^^*)✨