パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

小田急百貨店・町田店「ショコラコーディネーターと語る新作ショコラ」

 

小田急百貨店・町田店「ショコラコーディネーターと語る新作ショコラ」!
バレンタイン特別トークショーの司会をして参りました!
お相手はテレビやラジオでもご活躍のショコラコーディネーターの市川歩美先生!

f:id:chanmomojp:20171121145305j:plain


本命彼にはどのショコラ!?
カジュアル・王道・特別会…
友チョコ、手土産、自分へのご褒美…♥
シーン別におすすめのショコラを根掘り葉掘り書いて参りました!

f:id:chanmomojp:20171121145325j:plain

f:id:chanmomojp:20171121145328j:plain

f:id:chanmomojp:20171121145333j:plain

対談形式のトークショーはとっっっても楽しい💃です!
小説を読んでるみたいに、自分の知らない職、経験、人生を疑似体験している気持ち。
先生はお話も上手で、ショコラについてたくさん教えてもらいました。ショコラ奥深い。尊い
元ラジオ局にお勤めされていた先生に、ラジオをおすすめしてもらい心のなかで小躍りしたのはナイショ。
先生、また来年もお話しさせて下さいね。

f:id:chanmomojp:20171121145348j:plain

f:id:chanmomojp:20171121145347j:plain


そうそう、ももはこの度、
市川先生公認の「なんちゃってショコラコーディネーター」の称号を頂きました!笑
期間限定!!\(^o^)/

ももの今年イチオシは、
ステットラーの生チョコ。
賛否両論のほうじ茶ペカンナッツ。
ぜひ皆さま見てみて下さいね(*^^*)