パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

彩羽真矢 神曲リリースイベントin東京

元宝塚男役!現アイドルの彩羽真矢ことチャミさんの神曲リリースイベントin東京に行って参りましたー!\(^o^)/

f:id:chanmomojp:20171121143858j:plain


代々木バーバラさんにて、第1部に汐月しゅうさんとゲスト出演。
当日はマジックあり、ファンタスティックあり、漫談あり、トークショーあり、コントあり、盛りだくさんの爆笑ステージ!リリースイベントとは!笑

 

f:id:chanmomojp:20171121143921j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143935j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143940j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143942j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143948j:plain

しゅうさんとチャミさんの自由すぎるコンビにももは、舞台に出る前から袖で「私が…私が尺をなんとかしなければ!!!」という使命感にかられておりました。笑
なんだろう、ゲスト出演のはずなんだけどな、もも、どっとつかれたよ…!笑
しゅうさんには、かたまり魂のキャラをプレゼントしましたよ。

f:id:chanmomojp:20171121144010j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144013j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144018j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144017j:plain

もちろん新曲2曲を披露されていましたよ!
大阪のちゃぷらステージでもご一緒させてもらいましたので、なんだかあれからそんなに経っていない気がして、またこうして呼んでもらえてとても嬉しいです(*^^*)♥
草組さんで私のこと覚えててくださってる方もいて、声かけてくれて嬉しかった~!
チェキも一緒に混じってとりました✨


チャミさんのCDをゲットしたよー!
そしてスマホゲーム「仮面の勇者」の楽曲を手掛ける景山さんも来ておられて、サウンドトラック買っちゃった!
またちょっと自身のステージで使わせて頂く交渉をして参りましたので、ふふふ、楽しみにしててくださいね(^q^)