パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

とんぼりエンジェルさん

街角情報局ふじすてxxのMCして参りました!
今回はとんぼりエンジェルさんにお越しいただきました~!れなちさんとは深い縁があるみたい!

トークもおもしろく、かわいくて、歌はとっても賑やかな感じ!振り付けに合わせて会場はとっても盛り上がっていましたかお(*^^*)♥
メンバーそれぞれ個々での活動もされているようで、豪華なゲストさんでしたね~!ありがたい!

f:id:chanmomojp:20171121143612j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143616j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143622j:plain

f:id:chanmomojp:20171121143626j:plain


そして、最後に今年の3月をもって、ふじすてのMCを卒業させて頂くことをお伝えさせて頂きました。
2014年からリポーター、そして2015年の夏から番組MCを勤めさせて頂きました。
思えば最初はいしきりんちゃんが繋いでくれたご縁ですよね。本当にそう思うと昔のイメージになっちゃいますが。。
たくさんのゲストさんにお会いできて、これまた縁を頂きましたのも、ふじすてです。

サポーターMCとして、どんどん新しい方も入りますますパワーアップするふじすて!
少し寂しいですが、ももも、新しい環境でがんばります! 
あと少し、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m