パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ニコニコ超会議2016にコスプレパフォーマンスにて出演します~!

 

f:id:chanmomojp:20171105215056j:plain

ニコニコ超会議に出演します~!】

今年は装飾やブースだけではなく、
ステージでのパフォーマンスもさせて頂くことになりました!
コスプレをして、もも真骨頂であるカラーコーン芸をします\(^o^)/

作品はおそ松さんです。
もも、十四松を担当させて頂きます!

ニコニコ超会議に来られるかたはもちろん、
遠方や予定があるかたも、ぜひ予約できるウェブ生中継もありますので、
応援してやって下さい


※以下、今回ご一緒するコスつくお知らせより抜粋。

『コスつく』
(コスプレで本気だしてつくってみた) 
という新しいカテゴリを作りまして、
この度、ニコニコ超会議に出席することになりました。

当日は、『おそ松さん幻の第1話を本気で再現してみた』
で、2日間 4ステージ、5生放送出演、

まるなげひろば【セ06】コスつく ブースで
F6写真集(笑)も配布させていただきます。


▶︎時間、場所等、詳細はこちらにまとめました。
http://costsuku.go1by1.com/


▶︎残念ながら、幕張メッセに行けない… という皆様もニコ生で一緒に楽しみましょう!
4回のステージ公演は全部生放送されます。

1:
超コスプレエリア@ニコニコ超会議2016[DAY1]
14:15〜14:30 スペシャルアクト from Cure
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260039405

2:
コノミアキラのニコ生チャンネル
超会議でおそ松さん幻の第一話を本気出してつくってみた【コスつく】[DAY1]
15:00〜15:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260692273

3:
まるなげひろば公式放送[DAY1]
15:00〜15:30
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv258252483

4:
超コスプレエリア@ニコニコ超会議2016[DAY2]
14:45〜15:00 スペシャルアクト from アーカイブ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260039475

5:
大和超券ステージin超まるなげひろば@ニコニコ超会議2016[DAY2] 15:00〜16:30(10組目)
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv259691407

これらの放送をタイムシフト予約しておけば、あとからいつでも観れます。
ただし、生放送をリアルタイムで観てないとコメントが書き込めないので、コメント書きたい方は、公演時間にはPC前やスマホ片手に待機しましょう。
※注意 タイムシフト予約は放送が始まってしまうと出来ません! 放送前に予約を確定しておきましょう。

□□□    □□□    □□□    □□□


以上、ここまで読んでくださってありがとうございました。
生でも画面でも、楽しい時間をみなさんと共有できれば嬉しいです。

おそまつ!


…世界的トップコスプレイヤーさんや、プロダンサー、スタイリスト、声真似の皆さんの力が結集した、すーんごいクリエイティブなステージとなっております! 
わー!もも、がんばらねばー!

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!