パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

宝塚アニメフェスタ!MC&じゃんけん大会

しまったヒートテックがみつからない、まいどどうも!ももです!

 

宝塚アニメフェスタ!

イベント会場の宝塚花のみちエリアをバルーンで装飾させて頂いておりますが、

ハロウィンのイベント当日はMCとじゃんけん大会をして参りました~!

 


f:id:chanmomojp:20161101111701j:image

イベントのご案内をしてると、

歌劇ファンのマダム達からたくさんお写真のお声がけを頂きました。(ナギだけ)

 

そう!この日はアニメフェスタ!

コスプレイベントも開催されており、

ももはアイドリッシュセブンの二階堂大和で、

そして六弥ナギとしてMISUさんも一緒に出演して下さいました~!(*^^*)

 

f:id:chanmomojp:20161101112257j:image

ナギさん、ハロウィンバルーンに満面の笑みである。

f:id:chanmomojp:20161101112314j:image

PRたくさんできて良かった!
f:id:chanmomojp:20161101112005j:image
f:id:chanmomojp:20161101112014j:image

イベントパンフレット配るアイナナおもろいな。

下積み時代かな…!
f:id:chanmomojp:20161101112030j:image
f:id:chanmomojp:20161101112041j:image
背中にかぼちゃしょって、1日イベントをエンジョイしてしまいました!

 

 

 

 

ナギは完全に観光客でした。

 

 

会いに来てくださったり、差し入れも、

皆さん本当にありがとうございます!

寒くなってきたから気をつけてね。

 

 


f:id:chanmomojp:20161101112823j:image
f:id:chanmomojp:20161101112832j:image

MISUさんもありがとう~!

 


f:id:chanmomojp:20161101112849j:image