パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

2017年ですよ!謹賀新年

新年、明けましておっっめでとうございます!!

 

2017年になりましたね~。

今年も相変わらず、明けた気がしないももですが、

もう少し元旦らしさを出すべく!今年初めてのブログは、

ベタ~に、去年の振り返りと、今年の抱負をば書いてみようかと。

 

2016年は、そうですね…、

本格的に東京に越してきた事が1番の変化でしょうか。

…ん?ってことは、もう上京して1年経つのか!はやい!!

頻繁に関西に帰ってるからあんまりそんな感じしないけどね。

 

あとね、コスプレパフォーマンスを始めた1年でありました!

「コスつく」という団体にお誘いいただき、

ニコニコ超会議東京ゲームショウ世界コスプレサミット等たくさんのコスプレイベントに参加させていただき、

また新しい友達や仲間と会えて、新しい刺激と勉強をさせてもらいました。

f:id:chanmomojp:20160920015454j:plain

アイドリッシュセブンの二階堂大和さん。

f:id:chanmomojp:20160911092153j:plain

おそ松さん(F6) 十四松。

f:id:chanmomojp:20160919182426j:plain

f:id:chanmomojp:20170204192820j:plain

 

 

f:id:chanmomojp:20170204192954j:plain

 

趣味のなかった自分に、

最高の好きなこと、また一つ増やしてもらえました!

コスつくの皆には感謝しかない。

 

 

おしゃべりのお仕事もたくさんさせて頂きました!

f:id:chanmomojp:20170204192832j:plain

スカイツリーの下でしゃべったときは、「上京したな!」感がすごかった。笑

f:id:chanmomojp:20170204192900j:plain

 

ファッションショーの司会もして、これまた新しい世界でしたね…。

f:id:chanmomojp:20170204192924j:plain

元宝塚アイドル、彩羽真矢さんとの写真はいつ見ても何してるかわからん。

f:id:chanmomojp:20170204192926j:plain

3大ご当地キャラ祭りの司会を担当させてもらったのは、

ご当地キャラ通訳・アテンドとしては感無量でした!

f:id:chanmomojp:20170204193116j:plain

いしきりんちゃん、ありがとう

f:id:chanmomojp:20170204192934j:plain

トークショーをすることが多かった年でもありますね。

いろんな業界や専門家、タレントの皆さんとお話が出来きて楽しかったな~!

 

そんでもって!

バルーンでは文字通り全国各地を装飾させてもらいました~!!

f:id:chanmomojp:20161002023810j:plain

パーティや結婚式会場を飾ったり。

f:id:chanmomojp:20170204193007j:plain

電車の中に作品を展示したり。

f:id:chanmomojp:20170204193037j:plain

ブレフェスでゴー☆ジャスさんの痛バルーンをつくったり。

f:id:chanmomojp:20170204193040j:plain

ニコニコ本社で百花繚乱さんの痛バルーンつくったり。

f:id:chanmomojp:20170204193058j:plain

たーくさんのキャラやタレントさんを痛バルーンで作らせてもらえました!

そうとうスーパー楽しかった…!

 

 

たくさんのジャンルで、たくさんの現場で、いろーんな人と出会えて、

とっても素敵な人たちとご一緒して、事業に携わらせて頂きました。

 

それまでの自分では考えられなかったようなステージや、お仕事。

いつもお世話になってる人たちからの応援に支えられて、

新しく出会った人たちとのご縁に心が躍って、

頭がぱんちくりんになるくらい、いろんなものを詰め込んでもらえた1年でした。

今まででいっちゃん、あっという間の365日でした!

関わってくださった全ての皆様に、感謝しかありません。

 

2011年は 走り出す年

2012年は たくさんの経験をつむ

2013年は 自己投資の1年

2014年は 拡大する1年

2015年は 自信の持てるものにする
2016年は 渦を作る年

 

周りにだけはいつも恵まれていて、

新しい壁に直面しつつ、チャレンジしつつ、

不安ながらも、2016年は目標を見据えて進めた気がします。

 

 

2017年の目標はなにかな…考えてみたんですが。

「基礎を固める年」にしたいな、と思います。

 

わぁなんか字で書くと地味な感じしますが、

パフォーマーとして一つ一つ着実に結果を出しつつ、

2015年に少しやり残した「自信」をつけるべく、

原点回帰、しっかり芸を突き詰め、積んでいきたいと思います!

 

 

うぉぉ!やるぞ2017年!!

全力宴会芸、全力ふぁいてぃんです!!!

 

 

どうぞ皆様、今年もこんなももですが、

よろしくお願いいたしますm(__)m