パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

新春書き初めパフォーマンスの司会

2016年のお仕事はじめは、今年も小田急百貨店・町田店さんから!(*^^*)✨ 

f:id:chanmomojp:20171121152850j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152853j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152855j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152900j:plain


新春書き初めパフォーマンスの司会をさせて頂きました! 
三味線と尺八の生演奏に合わせのライブパフォーマンス!目の前で書かれた「飛翔」の文字は力強くて新年にとてもエネルギーを頂きました! 

f:id:chanmomojp:20171121152919j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152922j:plain

f:id:chanmomojp:20171121152926j:plain


書き初めのワークショップもあり、ちいさな子が先生と同じ大きな筆、大きな紙に思い思いの字を書いてらっしゃいました✨✨ 

今年も小田急百貨店・町田店さんには引き続きお世話になります、本当に、感謝です。 
いしきりんちゃんが繋げてくれたご恩を今年も大切にしていきたいです