パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

冬の京都で撮影!アクション!

口内炎にパイナップルが染みる、

まいどどうも、ももです!

 

とある映像作品の撮影に、

2日間京都は某所へ行って参りました~!

 

客演で舞台にてお世話になりました、

戦う女子さんにお声がけ頂き感謝m(__)m
f:id:chanmomojp:20170210001736j:image

 

またまた人生初の貴重な経験でございました!

今回は殺陣あり、ということで、

なかなかゴリゴリとアクションシーンが盛り込まれておりますよ!

 

また性格の悪い役でございます(^q^)シックリ
f:id:chanmomojp:20170210001744j:image

 ももは超ド級の初心者なので、

アクション俳優でもご活躍の、のりさんに教えて頂きながら、必死のパッチでやっておりました。

へっぴり腰である。

 

あと冬の京都は、本当に、さむい。

 

 

 

 

 

久しぶりに戦う女子の皆に会えて嬉しかったな~!


f:id:chanmomojp:20170210002233j:image

 役者の中村舞さんことむっそさんと!

 

作品が完成するのが楽しみです!🙌🙌🙌

キャストの皆様に、スタッフの皆様、ありがとうございました!