パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

アニソンDJイベント耳カレ!北海道小樽探検記①

足の小指の爪が短い、

まいどどうも!ももです!

 

行って参りました~!北海道!!!

 
f:id:chanmomojp:20170222154316j:image


f:id:chanmomojp:20170222154328j:image

我らがコスつくのコノミアキラさんのホーム、

北海道は小樽のイベントへ出演するべく行って参りましたよ!

 

 

まずは成田からフライトで、

新千歳空港、そして札幌に移動し、

札幌ラーメンに舌鼓(*^^*)✌

 
f:id:chanmomojp:20170222154431j:image 
f:id:chanmomojp:20170222154452j:image

栄養を補給し、

コノミアキラさんがゲストとしてアニソンDJを務められる、

「耳カレ」というイベントへ参戦して参りました!

 


f:id:chanmomojp:20170222155211j:image


f:id:chanmomojp:20170222154913j:image 
f:id:chanmomojp:20170222154946j:image


北海道のオタクの皆々様と、

愛するアニソンで多いにテンアゲ。

フライトの移動疲れもふっとんだももでございました。

北海道、最高。(初日)

 

 

この日は、コノミアキラさんがアイドリッシュセブンはトリガーの八乙女楽のコスプレとのことで、

コスつくメンバーも八乙女事務所も決めて参りました!よ!


f:id:chanmomojp:20170222154845j:image

もも、八乙女事務所の紅一点()、

初だしの姉鷺カオルちゃんでございます!

 
f:id:chanmomojp:20170222154834j:image

うちの事務所の子達は最高にかわいいなおい。

 

 

 

動画見ました、Twitterみてます、など、

本当に嬉しいお言葉をかけていただき、

チョコもらったり、写真とってもらったり、一緒に墓場に埋もれたり、

本当に嬉しかったです!パフォーマーやっててよかったなぁ!

 

興奮冷めやらぬなか、小樽へ移動し、

雪国の初日を満足した我々でありました…!