パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

来は元気フェスティバルーみくちゃんのお友だち大集合in大和高田

f:id:chanmomojp:20171122211652j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211658j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211703j:plain

15日は、未来は元気フェスティバルーみくちゃんのお友だち大集合in大和高田ーに行って参りました~!
大和高田のマスコットキャラみくちゃんに、昨年に引き続き今年も総合司会として読んでいただきました✨☀✨ 

f:id:chanmomojp:20171122211718j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211721j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211723j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211725j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211728j:plain

f:id:chanmomojp:20171122211731j:plain


この日は朝から雨予報でしたが、なんとか曇りを保ちつつ、オープニングには石田洋介さんも駆けつけて下さり、 
全キャラさんの大集合写真撮影会がありましたよ~!圧巻!すっごい広いはずのステージの上がボリューミー! 

遠方から来てくださったキャラさんもいたりで、お客さんもキャラクターさんもそうなのですが、大和高田はとってもあたたかい空気、そんななかでステージをさせて頂きました! 
おとぎ話ショーは桃太郎をやりましたよ(*^^*) 

後半は雨が降りましたが、最後まで頑張ってくれたキャラさん、見てくださったお客さんもいらして、本当に感謝です。 
スタッフの皆様もありがとうございました! 


あったかくて優しい、ほくほくするような大和高田のイベント、みくちゃんらしいイベント、来年も続きますように✨ 
呼んでくださり、ありがとうございました!