パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

晩夏の夏休み

通信制限が中旬にくる、まいどどうも、ももです。

 

7月から駆け抜けた、2016年の、

ながーいながーい、

一瞬の夏が、終わりました!

 

遅めの夏休みと、

次への打ち合わせ、顔合わせ、事務処理に、

大阪帰ってきましたよー!!

 


f:id:chanmomojp:20160928013902j:image
f:id:chanmomojp:20160928013909j:image
まずは自分へのご褒美にSurfacebookを買い!!

 

初期設定をするまもなく、

いろんな人と、ごはーんごはーん!
f:id:chanmomojp:20160928014024j:image

 この1週間のエンゲル係数がひどい。

3食会食はいろんなところがまずい。

明日からは霞を食べる生活します。

 

 

そして!

7月に客演で出演させて頂きました、

舞台BUKI☆BUKIの[劇団戦う女子]の皆さんと打ち上げということで!(大変今さら)


f:id:chanmomojp:20160928014152j:image

※演出の役者むっそさん。

 

USJいってきましたー!!!!
f:id:chanmomojp:20160928014335j:image

 ※写真には納めれませんでしたがユリさんもご一緒。

 


f:id:chanmomojp:20160928014528j:image

※写真には納めれませんでしたがクッキーモンスターさんです。


f:id:chanmomojp:20160928014417j:image
f:id:chanmomojp:20160928014429j:image

お目当ては♥


f:id:chanmomojp:20160928014518j:image

 ONE PIECE!!!

プレミアムショー!!

ずっと見てみたかったのですが、念願、見てこれました。

最高のエンターテイメントでした。あれは見た方がよい。 

 

ビートルジュースも綾小路麗華様も見れたので、ももは満足です。

 

 

 


f:id:chanmomojp:20160928014725j:image
f:id:chanmomojp:20160928014751j:image

そして、パフォーマーさん達とも呑みに!

沖縄料理屋さんで、お誕生日当日だったジャグラーみぞんさんを、

マジ大道芸人ハマーさんとジャスパーさんとお祝いしました。

なんしめでたい…!🎁🎂

 

このメンバーさんとは来年度ちょっとご縁がありますんで、

皆さん楽しみにしてて下さいね(^○^)

 

 

 

そして最近よくなにかしてる、ダンサーMISUぺろと。

MISUぺろは10月9日に神戸アニメストリートにて、

[声感温℃]というイベントをされます!

 

そこにコスつくはゲスト出演いたしますよー!

 

東京ゲームショウのパフォーマンスも関西初披露!ももでます!!

 

 

たくさん素敵な方々に会えて、たくさん新しいおもろいこと生んで、インプットもアウトプットもできた1週間でした~!

  

 

 

さ、イベント鬼シーズンに向けて、いっちょやりますか!!!