パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

ガー!ガー!ガー!ラジオ ゲスト

先日はお久しぶりにガー!ガー!ガー!ラジオにゲストとして呼んで頂きました~! 

f:id:chanmomojp:20171122170146j:plain


ピン芸人のCM男優・番組MCの浦島こうじさん・スタッフの皆さんともお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 
こうじさんは侍JAPANのCMにも出演していらっしゃいますよ!ぜひ見て!いい足やから! 

今回は最近の活動ということで、 
痛バルーンのお話から、連鉄のマルチプフタイタンパーももについてまで、 
楽しくお話を聞いて下さいました(*^^*) 

ラジオはPodcastやらYouTubeやら聞いていただけます!ぜひご静聴くださいませ! 
http://gagagaproject.seesaa.net/ 

f:id:chanmomojp:20171122170211j:plain

f:id:chanmomojp:20171122170217j:plain



そして! 
その日はラジオ収録終わりに、 
連鉄のダンスレッスンに便乗参加させて頂きました~! 

ダンスレッスン人生2回目、 
ももは25年間、把握していなかった場所に、 
確かに存在する筋を発見いたしました。いたい。すごくいたい。 
Y字バランス出来ない私めに地獄のストレッチをありがとうございます!ご褒美です!!! 

大道芸人としてそこそこ健康なつもりでしたが、ビックリするくらい基礎体力がないこと愕然。。 
私が強いのは顎だけであった。 


もっと筋トレして体幹強くして、そっからやな!リズム感(現時点ゼロ)とかしなやかさ(現時点ゼロ)とか!\(^o^)/ 
今までしてこなかったことでしたので、とても興味深く楽しかったです! 
次のレッスンが待ち遠しい! 
ひかりさん、ななつ星ねーさま、踊り子さんとご一緒しました(*^^*)✨ 



芸人さんもダンサーさんも、 
プロはすごいなぁ、と尊敬と感動をした一日でした。 
踊り子さんのお言葉、 

「私、プロのデブだから」。 


本当にプロはすごい。