パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

小樽アニメパーティ!北海道小樽探検記②

足の薬指が独特な形(遺伝)、
まいどどうも!ももです!


さぁてさて!
楽しかった北海道遠征のお話の続きでございます。


雪国の夜はあけて2日目。
朝一の銀世界にテンアゲなのもつかの間、、

我々にはやるべき使命が、

いえ、主命があったのです……!

 

 

 


そう!

小樽アニメパーティ!


おたるあにぱ!!!!!

 


f:id:chanmomojp:20170222172014j:image

 
f:id:chanmomojp:20170222172124j:image

アイドルソング、アニソンなど、
プロのシンガーさん達による音楽ステージあり、
コスプレパフォーマンスあり、
コスプレランウェイあり、
盛りだくさんな内容で行われました、このイベント!

我らがコスつくのコノミアキラのホームグラウンド、小樽で、
コスつく、ステージパフォーマンスとランウェイに出演させて頂きました~!


f:id:chanmomojp:20170222172632j:image


f:id:chanmomojp:20170222172030j:image


f:id:chanmomojp:20170222172331j:image

またまた初だしの、
刀剣乱舞でのコスプレパフォーマンスです!

ももは、燭台切ことみっただを担当させて頂きました(*^^*)✌


f:id:chanmomojp:20170222172443j:image
f:id:chanmomojp:20170222172454j:image

 

 


鶴丸 コノミアキラ
そうざ つかさ
長谷部 mist
みっただ パフォーマーもも

素敵なお衣装一式は、mistにお借りしました、みすてぃ本当にありがとう…!

 


ステージではmist演出の剣舞と演舞!

そしてみっただの3分クッキングならぬ、バルーンクッキング!じゃんけん大会!

最後にサンシャインみっただを披露させて頂きましたよ。

 カッコよく決めたいよね!/
f:id:chanmomojp:20170222172515j:image

 

うちの本丸のオダテ組、
バラティ色が強い(半分くらい私のせい)

 


あたたかい声援や盛り上げを本当にありがとうございました!
ステージスタッフの皆様も含め、みなさんのおかげで、楽しくステージに立つことができました!

北海道はあったかい、本当に。

 

そしてランウェイでは、北海道のコスプレイヤーの皆様たちとご一緒できて、とっても嬉しかったです(*^^*)

 

 

イベント終了後には、
雪のなかの撮影ツアーをさせて頂き、
寒い中ご一緒頂いたみなさん、本当にありがとうございました!


f:id:chanmomojp:20170222172402j:image

 
f:id:chanmomojp:20170222172247j:image
f:id:chanmomojp:20170222172300j:image


素敵な写真たくさんありがとうございます…!

 

 

 

雪、コスプレ、最高。

 
f:id:chanmomojp:20170222172815j:image

 

北海道、最高。(2日目)


f:id:chanmomojp:20170222172835j:image


f:id:chanmomojp:20170222172845j:image