パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

サムライ×オトメ バレンタインイベント

 

サムライ×オトメの濱口ハンナちゃんのバレンタインイベント(連結鉄道株式会社コラボ)にいってきました~!
いしきりんアテンド仲間の千明ちゃんと東京にお仕事に来てたちなみちゃんと!

 

f:id:chanmomojp:20171121144414j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144437j:plain

ライブはじまってから行こうと言うてたら、懐かしい話に花が咲いて遅くギリギリになっちゃった\(^o^)/
ハンナちゃん達の初歌の披露を見守ってきましたよ、元プロアイドルとプロダンサーに見られながらとか恐怖やな!笑

f:id:chanmomojp:20171121144459j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144507j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144504j:plain

 

サムオトファンやれんてつファンの皆さん、とてもあたたかく、イベントもとっても賑やかでした(*^^*)♥
なぜかももに挨拶にくるハンナちゃんファン。いや私保護者じゃねーから。笑

f:id:chanmomojp:20171121144623j:plain

f:id:chanmomojp:20171121144627j:plain

イベント大盛況ですごかったですー!
デビュー前なのにすごい!

ちなみちゃんと千明ちゃんと昔の話をしたりして、
二人はとても優しいから、昔の拙い私が、一緒に活動するなかで迷惑をかけたり、うまく教えたりできなかったことも、感謝の言葉で返してくださって、本当にありがたい。
昔の自分ってマジぱっぱらぱーで、ただただ自分の行動や考えが恥ずかしいんですが、
真っ直ぐにぶつかってたのを、二人の言葉に救われたというか、ちょっと昔の自分にも労いの気持ちをかけれました。
素直に真っ直ぐ、敬意をもって真摯って大事。

なにより、こうして一緒に頑張った戦友と、また集まって話せて、それぞれ夢に向かって進んでて、それが嬉しいです。
会えて良かったなー。ありがとう。

まだまだ私頑張らなくちゃ!!やるぞー!