パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

未来は元気フェスティバル2017-みくちゃんのお友だち大集合in大和高田

まいどどうも!

着込んだ服で電車で汗だく、ももです!

 

さてさて、

今年もやってまいりました!

未来は元気フェスティバル2017-みくちゃんのお友だち大集合in大和高田-!!!


f:id:chanmomojp:20171116181755j:image

 

 

今年で4年目の開催!

ももは4年目の総合司会をさせて頂きました!

時が経つのが流水のように早い…!

 

大和高田のマスコットキャラ、

そして今回のホスト役であります、みくちゃん!

いつもありがとうね✨優しくって大好きなみくちゃん✨✨

 

 

2日間の開催ということで、

初日の夜は地域活性化を勤められている皆様と、

奈良は大和高田のステキな景色を見ながら、美味しいものを頂き、

たくさん、思出話や最近のお話を聞かせて頂きました!

 

学生だったペーペーのももを育ててくださったキャラ業界のみなさんに、

こうしてまたお会いできて、ご一緒させて頂けるのは本当に嬉しくって。

また大切なものを思い出した気がします。

キャラさんには、いつも勉強させてもらっている気がするなぁ。

 

 

ステージはというと、

初日からまーしっちゃかめっちゃかの、ドタバタ♪

 

 

それが楽しいのなんのって!

 

 

 

あっという間に2日間が過ぎてしまいました!

 

 

思い出の写真がありすぎて、載せきれない☺️

 

 

 

PRに演奏、バンド、寸劇、ダンス!

そしてブースやお散歩での地域の方やファンの方とのふれあい✨✨

 

キャラさん達のエンターテインメントとホスピタリティーは本当にあったかくて、すごい!

 

 

初めましてのキャラさんも、

久しぶりのキャラさんも、

いつもお世話になってるキャラさんも、

本当にありがとうございました!

 

 

みんなと写真とりたかった😭

 

 

たくさんのお客様、スタッフ様、き

キャラ団体様に支えられ、

大和高田に笑顔と元気がたくさん生まれた瞬間を、ステージから拝見させて頂き、

ももはとっても嬉しくって、光栄でした✨✨