パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

アニパフォの小道具と衣装の制作

部屋の中が年末のガソリンスタンド、

まいどどうも!ももです!

 

さてさて、

最近またまた、制作する事が増えたもも。

芸大時代の知識を頭の奥から引っ張り出して、

試行錯誤しながら、制作しております。

 

今回は、アニメイト全国パフォーマンスカーニバルの決勝戦に使用する、衣装パーツや小道具を!

 

f:id:chanmomojp:20171109023243j:image

部屋が臭い。

本当に臭い。

いや臭くはないけど、きつい。換気待ったなし。

 

液体ゴムって久しぶりに嗅いだけど、

ガソリンスタンドとか工場の臭いがするね。

 

 

ベースは木粉粘土ですよ~✌️


f:id:chanmomojp:20171109023228j:image

地道にねりねり、彫刻的なの久しぶり。

今は色んな画材が100均で売ってるからすごいねぇ。


f:id:chanmomojp:20171109023136j:image
お手々つくって、乾きと割れ防止、計量のために中身くりぬきます。
f:id:chanmomojp:20171109023121j:image

 

 フィッティング確認をして、

後日また着彩しますよ~!完成が楽しみ!

 

 


f:id:chanmomojp:20171109023832j:image

 ちなみに、こういったパッと見よく用途がわからなーい大道具もせっせと夜なべして作っとります✨✨

 

 

ぜひ皆様、

12/9に行われる、

アニメイト全国パフォーマンスカーニバル、

アニパフォ決勝戦、応援しに来てやって下さい!


f:id:chanmomojp:20171109024008j:image
 アニパフォ全国 - アニメイト