パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

明治神宮さんへはつもうで

東京の神社に大阪の熊手を返却する、

まいどどうも、ももです!

いや、神様同士もなにかとご交流があるはず!よろしくおねげーしやす!m(__)m

 

東京では何度目かの年越し!

でもこれまで1回もちゃんと初詣をしたことなかったんですよね。

 

そこで…

 

 

VVFはるか!!!召!!喚!!


f:id:chanmomojp:20170207154427j:image

 最近仲良くしつつある、

鉄道知識を教えてもらいたいアイドルの紫担当、

インバーダはるかちゃんを呼びつけました!

 

 

言って参りましたよ、明治神宮!!

 

 

心行くまで東京発の初もうでを堪能しました!

 

 

 

そして!

そのあとは、奇跡的に抽選が当たった刀剣乱舞の、

アニメ花丸カフェへ!!!!!!

 

 

実ははるかちゃんもクソおたくちゃん。

ランダムのアクキーを買ってたいへんテンションがあがっておられました。

 

 

福袋で買った服も着れたし、もも、満足!