パフォーマーももの人生常に背水の陣!

カラーコーンを顎にのせたり痛バルーンつくったりコスプレパフォーマンスしています

彩羽真矢×カラーコンのコラボ

f:id:chanmomojp:20171121142555j:plain

彩羽真矢さんことチャミさんと心斎橋BIGSTEPはbase2.5のデイリーショーにてニコ生配信ステージを行いました(*^^*)♥

f:id:chanmomojp:20171121142559j:plain

f:id:chanmomojp:20171121142705j:plain

チャミさんとトークしてるとえらいもんで時間がすぐたってしまいまして、
トーク、大道芸、歌とそれぞれ10分ずつの30分にしよーとか言うときながら、最初の話だけで30分になつちゃう事故でした!笑
チャミさんにはカラーコーン顎のせチャレンジもしてもらいましたよ!不正が行われましたがね!笑

最後は初音ミクコスプレで、新曲を歌ってもらいました!
ももはついウズウズして後ろでカラーコーン顎にのせてましたがねー。なんともシュールな映像やで。

 

f:id:chanmomojp:20171121142704j:plain

チャミさんとはまた何か出来たらいいね、とお話をしておりまして、悪巧みをしておりますので、楽しみにしててくださいね(。-∀-)

直前告知にも関わらず来てくださった皆さん、ニコ生で応援してくださった皆さん、いつもよくしてくださるbase2.5のスタッフ様、本当にありがとうございました!